SSブログ

PS2【涼宮ハルヒの戸惑】プロモを公式配布中 [涼宮ハルヒの憂鬱]

・涼宮ハルヒの戸惑~OfficialSite~
http://haruhi-bp.com/main.html

というわけで、面白そうなので貼ってみます。
JavaScriptを有効にし、最新のFlashプレイヤーをインストールしてご覧下さいませ。

PSP版が発表されたと思ったら、すぐさまPS2版が発表。
さらにはWii版も製作されているという噂もあり。
しかも、全部違う会社というんだから凄いと言うかなんと言うか。
(さすが、超監督のやられることは違う)

ところで、この動画を見たとき、なにかが引っかかったんです。
どうも何かと感じが似ているようなそんな気がしていたんです。
で、やっと思い出しました。

映画「サマー・タイムマシン・ブルース」、略してSTMBです。

http://stmb.playxmovie.com/

この予告編に似てたんですよ。
と思って改めて見てみたら、使われてる音楽が同じだけでした……。
あの巻き戻しの感じとかあった気がしたんだけどなぁ。
でも、なんとなく同じ匂いは感じます。はい。

行って戻って行って戻って。
最終的に「オレは今どこにいるんだ?」みたいな。

まあそんなわけで。

SOS団ゲーム制作アドベンチャー
PS2用ソフト 「涼宮ハルヒの戸惑」
2008年1月発売予定

(情報元:カトゆー家断絶


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。