SSブログ

(+)PS2版特典『踊るSOS団』超映像盤の収録内容 [涼宮ハルヒの憂鬱]

・『涼宮ハルヒの戸惑』2008年1月31日発売決定!
 超限定版&予約特典の内容も公開

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/7/23/57e66458896eb048eb3d7f4638c14f38.html
(電撃オンライン)

ちゅーこって、謎に包まれていた「宇宙初!『踊るSOS団』超映像盤」には、
ゲームオリジナル衣装(あのRPGっぽい服装?)でのハレ晴レダンス(TVサイズ)フルCGバージョン
が収録されるみたいですね。

フルCGってのが多少怪しくもありますが、
そこはまた京アニクオリティを発揮してもらえると期待してみたいところです。
他にも、デジタル設定資料とプロもが収録される模様。

同梱特典ではなく、どうも予約特典らしいので、
半年先ではありますが予約は早めにしておいた方が安全かも。
amazonならギリギリまでキャンセルしようと思えば出来るから、
一応予約しちゃうのも手かもしれません。
そう簡単に無くなりはしないと思いますが、相手はあの涼宮ハルヒです。
何が起こるかわからない……いや、何を起こすかわかりません(笑)
ひと頃ほどの熱はないでしょうが、アニメ【らき☆すた】でもネタにしまくりですし。

超監督はあなどれない。

涼宮ハルヒの戸惑(超限定版) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き

涼宮ハルヒの戸惑(超限定版) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • 発売日: 2008/01/31
  • メディア: ビデオゲーム

(追記)
ファミ通の方がいっぱいスクリーンショットがありました!

・『涼宮ハルヒの戸惑』 限定版と予約特典の情報を公開!!
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/15/104,1184483972,75238,0,0.html
(ファミ通.com)
(情報元:Intermezzo

ゲーム画面のスクリーンショットや、
盗賊長門・キング鶴屋さんの全身絵、
限定版同梱特典の超勇者ハルヒフィギュアにいくつかのポーズをとらせた写真など。
このフィギュア、素人目に見ると結構良い出来な気が。
まず顔がちゃんと描かれているし(2パターン?)、色々ポーズが取れるみたいだし。
これは思ったよりも力が入ってるかも?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。