SSブログ

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) [面白]

のまのまの再来!?
今度は ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

なんですが、もう色々ある上に何がなにやら入れ子状態。
面白いエピソードもあったりして話題に事欠かない状態です(笑)

これは最初に上がったものを改良し、さらに別の人が高画質化したものですが、
これにティンときた方が作ってしまったのがコチラ。

上手い事踊ってます(笑)
が、その直後、あるPの悲劇が発覚する事に。

1ヶ月かけて作り上げたこの動画の完成直前、
ほんのわずかの差で上の類似動画がアップされると言う
奇跡的なネタかぶりという悲劇(^^;
(うっうーの時点である程度被りは予想できたのでしょうけどw)
以後、彼は号泣Pと名乗るようになりました(笑)
でもまあ、時間かけただけあって綺麗な動きですよね。

色々タグで探してみると、video clipと名の付く動画を発見しました。

へぇー、これがPVなのか。手作り感あふれているな。
などと思っていたら、
動画の中に最初にあげた動画(っぽいもの)が
見られるではありませんか(^^;
どういうこった!?と最後まで見てみると、
どうもフランスのアニメ好きな皆様が作った
まさに手作りムービーだったようです。
とても楽しげです(笑)
ただ、この動画の投稿日、なんと去年の8月になってます。
曲自体は結構前からあるみたいですね。
それとも、あれはただ単に「ぽぽたん」の映像なのだろうか……。
また混乱してきた。

まあとにかく元は海外のサイトで公開されたFlashのようです。
http://www.lostcontemplations.com/Auax/Caramel/Caramel.html
こちらのようですが、現在アクセスできません(^^;
やはり落ちたか……。
まぁ、それがYouTubeに転載され、ニコニコへ輸入されたと。

シークしてみると、この曲を使った最初の動画は
もう1年ほど前に上がっていたみたいです。
しかも、なんとハルヒのMAD。
未来人Pというタグが付いています(笑)

因みに、この曲はリミックスバージョン。
元曲はコチラだそうです。

スウェーデンのアーティストなんですね。
お、遅い(笑)

なぜ「ぽぽたん」なのかは、
ニコニコだけではちょっとわかりませんでした(^^;

ついでに、空耳歌詞で良かったものをひとつ。

 バルサミコ酢 やっぱいらへんで
 酔えそうで酔えない 能無しの先生
 いつかお前 ミサイル喰らうぜ
 滅多に会えぬ キャラメル探偵

つっこむお!!

アニメ絵がダメな人向けに、
ドナルドVer.も上げておきますね(笑)

これはこれで、ドナルドが怖いという話もありますが(^^;

ピアプロでもウッーウッーウマウマ(゜∀゜)!!

http://piapro.jp/a/content_list/?view=image&tag=%83E%83b%81%5B%83E%83b%81%5B%83E%83%7D%83E%83%7D%81i%81K%81%CD%81K%81j


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。