SSブログ

なんかおかしい?

読んでいるブログの表示されなかった部分の
更新通知を受け取れていなかったようです。
2日辺りから上がってこないブログが多いなぁと思っていたら、
実際見に行ってみると更新されてるという事態。

突っ込み直したら
一応現時点での最新情報は受け取っているようです。
なんかよーわかりません。

ニコニコ別館の方では、予約投稿にしていた記事が
TOPに表示されないと言う事もありまして。
あるのに無いというみょうちくりんな状況。
これもまた、一度下書きに戻して公開しなおしたらちゃんと表示されましたが。

まだ細かいバグが残ってるのかなぁ?
それとも最近いかれてきたうちのキャッシュがおかしいだけ???
タグ:So-net blog
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッスン記終了のお知らせ無限音階 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。