SSブログ

【メモオフ6】CVは新名・平野・後藤・田中・宮崎! [メモリーズオフ]

メモリーズオフ6の公式サイトで、ファミ通.comでキャスト情報を先行公開してますよってな話を見かけて即突撃。

・『メモリーズオフ6~トライアングル・ウェーブ~』のヒロインキャストが決定
http://www.famitsu.com/game/coming/1215049_1407.html
(ファミ通.com)

遠峯りりす役:新名 彩乃さん
箱崎智紗役:平野 綾さん
嘉神川クロエ役:後藤 邑子さん
鈴代黎音役:田中 理恵さん
春日結乃役:宮崎 羽衣さん

なるほど。絵が出たときの予想、かすってましたねー(笑)
平野綾さんはそっちでしたか。
そして後藤邑子さん。
5のアンコールで茅原実里さん出てますし、
それからの主人公はCD等で小野大輔さんが出てますので、
ここで今回の主人公に、杉田智和さんを据えてくれれば、
これもう完璧じゃないですか!!(何がだ:笑)

さて、ちょっと探りを入れてみましょう。

まずは、りりす役の新名彩乃さん。
検索してもそれらしき人物が出てきませんでした。
今作がデビューとか?
気になります。終わり(ぇ

智紗役の平野綾さん。
まあこの記事が気になるくらいの方なら名前を知らないことは無いとは思いますが(笑)
涼宮ハルヒ役でおなじみの方ですね。
泉こなたでの違いっぷりには驚かされました。
絵を見るとまた違う感じのギアを入れてくれるんじゃないかと期待してます。

クロエ役の後藤邑子さん。
これまた言わずと知れたごっとぅーざ様(笑)
と言っても、朝比奈みくる役くらいしか知らないのですが。
朝比奈さんの高めのほわほわ声の対極にあるような、
低めのビシッとした声なのかなー。

鈴代黎音役の田中理恵さん。
オレの中ではハヤテのごとくのマリアさんでしかないのですが(笑)
(と言っても、放送開始直後は本気で井上喜久子さんだと思ってました)
有名なところでは、ガンダムSEEDのラクスやミーア?
コアなところではローゼンメイデンの水銀燈あたりでしょうか。
働きマンの主人公みたいな感じっぽいですね。
ハヤテ役の白石涼子さんと言えば、メモオフ的には木瀬歩。
攻略キャラを凌ぐ人気を誇るサブキャラNo.1(笑)

結乃役の宮崎羽衣さん。
名前はよく見かけます。でも声聞いたこと無いかも。
#5の麻尋役井ノ上奈々さんも所属しているクローバーというユニットをやってるというくらいの知識しかありません。
ので、楽しみにして待ちます(笑)
ストーリーに爆弾抱えてるような気がしますしね~(シリーズ通しての勘)


さて、今回のメインヒロインは誰なのか!?
wktkしながらお待ちしておりますm(_ _)m>スタッフ様
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

かしこ

はじめまして、かしこです
平野綾さん・・・やはり来ましたかwりりすじゃないかと予想はしてましたが・・・そっちか!w
by かしこ (2008-05-21 17:09) 

ひろす

はじめまして~!
やっぱり、りりすは平野さんを予想した方多いんですかね?
オレも同じようなつっこみ入れましたよ、そっちか!って(笑)
どんな声でくるのか楽しみですね~♪
by ひろす (2008-05-22 03:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。