SSブログ

ねんどろいど ガッチャピン1号 [TV]


科学忍者隊ガッチャピン ねんどろいど ガッチャピン1号

科学忍者隊ガッチャピン ねんどろいど ガッチャピン1号

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ねんどろいどと言うと、売れに売れまくっている初音ミク(正規の値段で売ってる穴場があったら教えてください(T_T))を筆頭に萌え系フィギュアっぽい印象があるかもしれません。
そこへ、一般層を狙うべく新たな刺客として現れたのが、何を隠そうこのガッチャピン1号なのです!(マテ)

ようやくamazonでの取り扱いが始まったようなのでご紹介。
ねんどろいどの実物を未だ見たことがないのでどのようなものかの説明は出来ませんが……
旅写真のお供なんかにちょろっと覗かせるだけで、人目をひきつけること請け合いです。
ピアプロブログでの初音ミクさんがそうだったように。。。(経験者は語る)

と言っても、オレも自分用に買うわけではないのですけど。
自分用には、いつか初音ミクさんをゲットしたいと思っております(笑)
正規の値段は3000円。
のどから手が出るほど欲しいからって、転売屋さんを喜ばせないようにしましょうね♪
amazonでの取り扱いがあるからと言って、すべてamazonが販売・発送しているわけではないのでご注意!
(6800円はまだ良心的な値段なのかもしれませんが(^^;)


ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。