SSブログ

インフィニティプラス PS2版発売!! [ゲーム]

アドベンチャーゲームの常識を覆した隠れた名作
【EVER17-the out of infinity-】。
そのシリーズであるところの、インフィニティシリーズに、
インテグラルシリーズ1作目【12RIVEN】を加えPCで発売された
【インフィニティプラス】が、
なんとPS2でも発売されました!!


インフィニティプラス

インフィニティプラス

  • 出版社/メーカー: サイバーフロント
  • メディア: Video Game



4作品入ってこの値段はお買い得かと。
100時間以上は遊べること間違いなし。
オレだったら200時間は遊べます(ぉぃ
やったことない人は是非。
中澤氏と打越氏の対談ブックが同梱されるとかされないとかいう話も見たので、PC版は買わなかったけどって人もチェックしてみるといいかも。

ただ、12RIVEN以外は月末に単品でも出るようなので、
12をやってインフィニティーシリーズが気になる方は、
そっちでも良いかも。
1本2000円という超破格値ですし(笑)
以前、スーパーライト2000というので出てましたけど、
中古でもなかなか見かけないですしね……。
1000円くらいになってるなら買いかもしれませんが、
数百円安いくらいなら新品買って上げてくださいな(笑)
あぁ、オークションとかならあるかもしれないですね……。

恋愛ゲームセレクションという名の通り、
確かにいわゆるギャルゲーの皮は被っています。
リメンバー以降はそうでもありませんが。
それでも、騙されたと思って【Ever17】はやってみて欲しいのです。
謎が謎を呼び、最終的に1点に収束する。
全てはその時のために。
(ネタバレは決してご覧になりませぬようご注意あれ)
(クリアするまで何も見聞きしてはいけませぬぞ)

【Ever17 OP】


恋愛ゲームセレクション NEVER7

恋愛ゲームセレクション NEVER7

  • 出版社/メーカー: サイバーフロント
  • メディア: Video Game

恋愛ゲームセレクション EVER17

恋愛ゲームセレクション EVER17

  • 出版社/メーカー: サイバーフロント
  • メディア: Video Game
恋愛ゲームセレクション Remenber11

恋愛ゲームセレクション Remenber11

  • 出版社/メーカー: サイバーフロント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。