SSブログ

「フレフレ少女」は最後まで読むべし! [マンガ]

「魔法遣いに大切なこと」の絵師・よしづきさんが描くということで1巻を買ったのですが、そこまでではもうひとつオススメと言い切れない感じがしてました(個人的には好きでしたけども)。

が。

2巻(完)を読み終わって、これは確実にオススメせねばと。

よしづきさんの描くヒロインは、もうとにかく毎回可愛いのですが、
そんなヒロイン・桃子がスタンドの大応援団に向けて
大声でこんなセリフを叫びます。


 勘違いするな!!!
 我々はなにも野球の試合を応援しに来たんじゃないぞ!!!
 我々は

 ただ懸命に戦う「櫻木高校の仲間」を
 応援しに来たんだ!!!



そこに行き着くまでの彼女達のお話。
これはちょっと、久しぶりに心のバイブルになっちゃいそうな予感がします。

ジャケ買いでも良いので、とにかく読むなら全部読むべし。
1巻でやめちゃったらもったいないですぜ。

因みに、新垣結衣さん主演で映画も公開中なり。

http://www.fure-fure.jp/index_pc.html

原作小説もあるぜよ!(記事内一番下)

漫画版があまりにもツボったので他の見るのが怖いですが、
でもやっぱり興味あるのでいつかそのうち見る!!


よしづきくみちさんのHPはこちら。

つちのこ準星群
http://www.tuchinoko.com/



フレフレ少女 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)

フレフレ少女 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)

  • 作者: 橋本 裕志
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/08/04
  • メディア: コミック

フレフレ少女 2 (2) (ジャンプコミックスデラックス)

フレフレ少女 2 (2) (ジャンプコミックスデラックス)

  • 作者: 橋本 裕志
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/10/17
  • メディア: コミック

フレフレ少女 (集英社文庫 は 33-1)

フレフレ少女 (集英社文庫 は 33-1)

  • 作者: 橋本 裕志
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/06
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。