SSブログ

【R.O.D】 2期? [アニメ]

最近よく検索されてるようなのですが、、、
そんな話があるんですか?
それとも2期ってのはOVAの後にあったテレビシリーズのこと?

あ、アニメじゃないのかな?
小説?でも小説に2期とか……。

よくわからーん (^-^;

でも、あったら嬉しいな。


R.O.D-READ OR DIE- 第1巻

R.O.D-READ OR DIE- 第1巻

  • 出版社/メーカー: SME・ビジュアルワークス
  • メディア: DVD



タグ:R.O.D
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

エース

うそ!?まじで!?
ホントだったら嬉しいんだけどねぇ
by エース (2008-11-15 01:45) 

ひろす

いやぁ、オレ自身はそんな話見たことも聞いたこともないんだけどね。
ただ以前も表ざたになる前に検索ワードで情報知ったことがあったからさー。

つーか、エースがR.O.D見てたことに驚きだよ(驚)

いやそれ以前に、ここを見てたことに驚きだよ(笑)
by ひろす (2008-11-17 04:21) 

エース

オレはR.O.Dけっこう好きやで。
ってずーっと前に言わんかったっけ??

ここはかなり前からさやのところから飛んできて見させてもらってるんだぜ!
by エース (2008-11-18 04:51) 

ひろす

そう言われてみると聞いたような気がしないでもない。。。
あは。
ちょっと見たくなってきたんだぜ。

わっふー!
ありがとうございます。
あんま見るような記事無くてごめんね(笑)
by ひろす (2008-11-20 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。