SSブログ

PSPの初音ミクゲームがヤバ気(GJ的な意味で) [VOC@LOiD]



久し振りにこちらでニコ動。
ニコ動内SEGA公式チャンネルのプロモムービーっす。
SEGAの本気タグは伊達じゃない。
ナレーションはミクの中の人、藤田咲さん。

てーかちょっと待って。
まあいいかと思って全然情報仕入れてなかったら、本気度が半端ない感じなんですががが(^^;

新たに(?)発表された収録楽曲も上手くボカロ好き(ミク好き?)の最大公約数を狙った感じで上手いなぁ。
動画中のコメントにもあるけど、まさかハトが入るとは思わなかった(笑)
個人的にはボカロ曲の中でもかなり上位に入るくらい好きな曲なのでうれし。
いわずもがなな、みくみくに~、恋スル~、メルト。
ボカロの限界に挑んだ意欲作・消失も入るんですねー。
ワールドイズマイン・あなたの歌姫・packaged・ミラクルペイント・桜ノ雨、そしてまさかの!というか当然の!というかIevan Polkka(はちゅねのネギ振りソング(笑))。

さらには、そうですよそうでした!
ピアプロからの採用楽曲もあるんです!!

で、なんですか。
作詞:畑亜貴さん・作曲:神前暁さんなんて曲がOPなんですか!?
ハルヒのゴールデンコンビ(古)じゃないですか。
なんなんですか。
あなたとは違うんですか!!(何

コンビニは入らんのかなー、やっぱり。。。
ニコ動で初音ミク&マイリス上位で検索かけるとあれもこれもと出てくるくるー。

リズムゲームパートのエディット機能もついているらしく、なんと収録曲以外の手持ちの楽曲(メモリースティックに保存されているmp3)を使用することも出来、かつ作ったデータを友達と交換可能!!
(注:楽曲データは作成データには含まれないうそうです!)
これはデータをネット上にあげることも出来るってことなんですかねぇ?
それだったら専用のアップローダが欲しいところですが……。
もちろん、自分はDL専ですが何か?(笑)

【 初音ミク -Project DIVA- 公式サイト 】
http://miku.sega.jp/

ミク以外のボカロも出るみたいですよん♪
楽曲もあるのかな???
……って、え?ネルとハク姉さんも……?マジ?(^^;

コスチュームにガリア軍第7小隊とかワロタ。
髪の色変えたら普通にアリシアじゃ?(笑)

店舗別予約特典のつく店舗数も多い多い(^^;
ネット・コンビニ含めて23社!!(ひえー
情報量多すぎるー(うがー

最近PSP買った勢いもあいまってamazonで予約しちった(テヘッ)





特典付き狙いたい方はお早めにっ!!

SEGA・・・恐ろしい子・・・っ!!

























[ 番外 オススメリンク ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。