SSブログ

【5pb.】PROJECT S;G -想定科学ADV-【Nitroplus】 [ゲーム]

カオスヘッドで話題を呼んだ【5pb.×Nitroplus】のタッグが、またも手を組み何か始めるようです。

想定科学ADV「PROJECT S;G」COMING SOON
http://5pb.jp/games/projectSG/

全部秒換算だと思ってたんだけど、どうもそうじゃないらしい。
Xデーは12日と各サイトに書いてあるので。。。

ddhhmmssって並びなんですかね。
そうすると辻褄が合う。
きっちり12日への日付変更と共にカウントダウン終了、と。

秒換算で計算してて、なんか周りと合わないなーと思いつつずっとサイト開いたままにしてたら、なんか微妙に……いや、かなりこのカウントダウン早いらしいことがわかった。
見方が解決して計算しなおしたらXタイムが11日の23:55くらいになって、妙な時間に設定してるなと思ってサイト更新してみたら時間が増えていたという面白。

お暇な方は、試しにやってみるよろし(笑)
んー、うちのPCせいじゃないだろうな……?(^^;

まーとにかく、12日をお楽しみに♪
カオスヘッドまだやってないけどな!(ぉぃ

CHAOS;HEAD ……。
S;G ……。
なんの頭文字だろう……?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。