SSブログ

アニメ・うみものがたり TBSではもう明日からですよー [アニメ]

自分、パチンコは全くわかりません。
が、これはチェックせねばなりますまい。
なんせあのサトジュンこと、佐藤順一氏が監督なのですから。

[うみものがたり~あなたがいてくれたコト~]
公式サイト

http://www.sea-story.tv/

PVやらなんやら動画系のコンテンツが充実してますが、そのせいか重いっすね(^^;
変身魔法少女ものということで、カレイドスターとARIAを足して割ったような感じなんですかね。
あ、いやそれしかしらないだけですけど。
カレイドスターに至っては、半分くらいで視聴止まってしまってますが(ぉぃ

いやー、新番の季節ですねー。
あついあつい……(・_・;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。