SSブログ

ときメモ4公式PVはボイス付き♪ [ときめきメモリアル]

いやー、youtubeに上がってたやつと同じのを何で今頃?と思ってスルーしていたのが間違いでした。
youtubeのはたぶんOP?
公式のがプロモーションビデオですね。
プレイ画面やイベント絵なんかも少しですが見られます。

少しとはいえ、一時停止しながら細かく見てみると、またいろいろと妄想が広がってしまいまふ///
ネタばれが嫌な人は細かく見ない方がいいかも?(笑)

キャラのボイスも数名聞くことができます。
メインの2人・星川真希と皐月優、喧嘩上等?な龍光寺カイ、女子サッカー部の前田一稀、剣道部のエリサ・D・成瀬、ドジっ子っぽい柳冨美子。
まあ、これだけじゃCVが誰なのか、自分には想像もつきませんけれど(^^;

そういえば、背景が実写っぽいのがちらほら。
全部じゃありませんが。
PVだからじゃなく、ゲーム画面の背景もそれっぽいのを何枚か見ましたし。
コマンド実行画面のバックなのかも。

いやー、やばやばですねぇ(ほくほく)

≪ときめきメモリアル4 公式サイト≫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。