SSブログ

【ときメモ4】 CV一部発表♪ [ときめきメモリアル]

前回、PVで声を聞けた人……だと思ったらひとり違ったか。
まあ大半そうです。

そして、男友達2人のCVも発表。
まさかの配役にびっくりです。
びっくりしたのは、まあ、女の子キャラのCVもそうなんですが。

【 ときめきメモリアル4 公式サイト 】

だれがどのキャラなのかは公式を見てもらうとして。
まさか、かがみと禁書目録がくるとは……。

あ、かがみというのは、一大ブームを巻き起こした【らき☆すた】の巫女姉妹が姉、柊かがみのことです。そんなことはどうでもいいですね。
CVは、加藤英美里さん
最近では、これまた話題沸騰中(オレも大プッシュ中!!)の【化物語】にて、神OPの名を欲しいままにした回のキャラクター、まよいバイバイ……もとい、まよいマイマイこと八九寺真宵をやってます。
ここのところ、何故か気になってアルバムを借りたりしてたんですが、虫の知らせみたいなものだったんでしょうか?(んなこたない

そして、禁書目録というのはインデックスと読む【とある魔術の禁書目録】のヒロインさんのことですね。
途中で見るのやめちゃって、今期やってるスピンオフ作品?の【とある科学の超電磁砲】の影響でちゃんと見てみようかなーとか思っていたりします。どうでもいいですね、はい。
CVは、井口裕香さん。いぐちゆかさんです。
猪口有佳(現:いのくちゆか)さんとは別人のようですのでご注意あれ(笑)

どっちもPVじゃ全然わかんなかったなー(^^;
2ちゃんにはわかった猛者がいたんだろうか?

そして、ヒロインはもうお二方。
庄司宇芽香さん立野香菜子さん

庄司さんの特徴的な名前はどこかで見たような、調べたことがあるような気がしていたんですが、なるほど、【ルシアンビーズ】のメインキャラだったようですね。
結局買わなかったから、どんな声なのかわからずじまいですが、、、

立野さんは、たぶん、はじめてお見かけする……かと思っていたんですが、【おとぎ銃士 赤ずきん】で白雪姫をやっていた方のようです。結局数回しか見なかったからまったく覚えてないですけど。てへ。


最後に、意外と重要な男友達キャラふたり。
これがなんと、これがなんと、CLANNADコンビなんですよ!!
岡崎と春原。
中村悠一さん阪口大助さん
ねらったのかなんなのか。いやはやなかなか凄いキャスティングをしてくれたものですねぇ。単純に楽しみが増えましたよ、あっはっは。



いやー、もっとほんとに名前知らないような人が並ぶのかと思ってたんで、かなり意外な感じです。
徐々にCVを明かすってことは、隠し玉がまだあるからなのか、ただの話題作りなのか……。
うまく乗せてくれますぜ、コナミさん!!

今後の情報にも期待大♪♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。