SSブログ

念願のゆっくりボイスを手に入れたぞ! [VOC@LOiD]

ニコ動の春原ロビンソンやらMOBキャラの人の動画を見ていて
くせになってしまったゆっくりボイス。

探しちゃいました。

見つけちゃいました!!(大したことじゃない

こちら様です。

■ SofTalk ■
http://cncc.hp.infoseek.co.jp/

ダウンロードして早速使用。

http://hirosu.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_054/hirosu/yukuri.mp3

むっはーっ!!
ゆっくりボイスだ!!(当たり前だ

ハルヒの自己紹介をしゃべらせてみた。
(Wikipediaの記事内からコピペ)

http://hirosu.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_054/hirosu/haruhi-c553a.mp3

間違いワロタw

調子に乗って、今のブログのサブタイ?も
しゃべらせてみた。

http://hirosu.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_054/hirosu/subti-75b42.mp3

句読点無いとこでもちゃんと切ってるw
アクセントめちゃくちゃだけど、これはこれで味だもんなぁ。
今度何かに使ってみようかしらん?(笑)


blogの専用プレイヤーだとノイズだらけになるので
すっ裸にしました(^^;
というわけで。

ゆっくりしていってね!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

はちすけ

これはどこでてにいれましたか?
by はちすけ (2011-02-25 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。