SSブログ

PSP【Ever17】限定版 またもamazon分終了 [ゲーム]


Ever17 -the out of infinity-(限定版) Premium Edition

Ever17 -the out of infinity-(限定版) Premium Edition

  • 出版社/メーカー: サイバーフロント
  • メディア: Video Game



売り切れてたはずなんですが、再入荷なのかキャンセル分なのか。
しかも、値引き率が22%。
ナイスです。

新品15000円とかに手を出さないでヨカタ。
いや、そもそもそんなものに手を出す気なんてないけど。

限定版に入っている小冊子に、いままで語られなかった裏話も載っているらしいです。
その他、オリジナルとの違いは中澤氏のブログで確認しよー。

・PSP版Never7とEver17、本日発売!
http://blog.livedoor.jp/ta5d/archives/52298671.html
(■1と0の間なNotebook■)

新品で入手するには最後のチャンスかも。
1~3週間以内に配送ってのがちょっと気になるところではあります。


(追記)3/24 1:40
今見たらもう無くなってました。。。
ほんとに欲しい人の手に渡ったのならいいのですが。

(追記)3/25 22:50
再びamazon分復活。4月9日入荷予定だそうです!
他作品も今後限定版入荷はまだあるかもしれませんね~。

(追記)3/30 04:00
17はまた出品者モード。
ただ他3作品はamazon分復活してますね。
17はさすがにもう終わりかな?

(追記)4/3 00:30
まさかの再入荷(笑)
入荷日が前回と変わらないのはキャンセル分とかなのかな?
7は定価販売、11と12は出品者モードになっちゃいましたねー。

(追記)4/7 01:00
意外となくならないなーと思って見てましたが、とうとう終了。
これ以上追いかけるのもアレなんで追記もこれにて終了とさせていただきまーす。
タグ:Ever17
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。