SSブログ

記憶を消して遊びたいゲーム [ゲーム]

・記憶を消して遊びたいゲーム
http://blog.livedoor.jp/famicomplaza/archives/51195780.html
(ファミコンプラザゲーム最新情報)
(情報元:かーずSP

もうね、上の記事でも触れられていますし、記事中で紹介されているサイトさんのコメント欄なんか3割強は同じゲームを挙げてるような気がします。

どんだけなんだと思うかもしれませんが、その例に洩れず、自分も【Ever17】に1票。
あの衝撃は恐らくゲームという土俵ではもう2度と味わうことは出来ないのではないかと思いますよ、えぇ。

このゲームのネタバレがどれほど罪なことか、これだけの人間が記憶を消してもう1度やりたいと言っている事実が物語ってくれているのではないでしょうか。


PS2、PCともに廉価版が出てます。
気になった方は、なくならないうちにゲットしちゃってくださいませな♪


恋愛ゲームセレクション EVER17

恋愛ゲームセレクション EVER17

  • 出版社/メーカー: サイバーフロント
  • メディア: Video Game



Ever17 -the out of infinity-  [恋愛ゲームセレクション]

Ever17 -the out of infinity- [恋愛ゲームセレクション]

  • 出版社/メーカー: サイバーフロント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。