SSブログ

メモオフ6、恒例の後日談的続編はXBOX360でも発売決定! [メモリーズオフ]

・『メモリーズオフ6 Next Relation(ネクストリレーション)』がXbox 360とプレイステーション2で発売決定
http://www.famitsu.com/game/news/1223689_1124.html
(ファミ通.com)

ファミ通本誌を見たとき、
「えっ!?箱○でしか出ないの!?」
と一瞬がっくりきそうになりましたが、
ちゃんとPS2版も出るようでひと安心。

XBOX360では、このNext Relaion発売と同時に6本編(T-WAVE)も発売されるそうです。

・『メモリーズオフ6 ~T-wave~』がXbox 360に移植決定
http://www.famitsu.com/game/news/1223725_1124.html
(ファミ通.COM)

まあ、後日談だけ出てもしょうがないし、当り前といえば当たり前か(笑)
箱○版本編には追加CGや音声もあるらしいですよ!
だが、その手には乗らないぜ!(笑)

今回は、シリーズ初の前作ヒロイン全員分の後日談を収録。
柴田Pの話では、登場人物にも注目とのことですが、果たしてどんな飛び入りゲストが登場するのか!?
(誰もゲスト登場とは言ってないですけど)

村田あゆみさんが活動休止でKANATA役はどうなるのか?
本編で物語のキーになっていたラジオは今回スルーなのか!?
それじゃ主人公のアイデンティティーの半分は失われてしまうんじゃ!?(ぉぃ

とまあいろいろ妄想しつつ、続報に期待♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。