SSブログ

【全世界ダメ男ダサ男】これは乙女ゲーなのか?【改造計画発動】 [ゲーム]

(↓音が出ます!! 要注意!!)
【Lucian Bee's ルシアンビーズ】
http://5pb.jp/games/LB/
(5pb.Games)

発表当初から謎に包まれまくっていたこのルシアンビーズというゲーム。
ようやく色々と明らかにされてきましたが、さすが乙女ゲー。
ゲームシステム云々はさておき、ボイスを公開してまずCVを発表するあたりがわかってらっしゃる。

しかもまあ、また豪華なメンツですねぇ……。
今発表されてるだけでも、菅沼久義さん、伊藤健太郎さん、羽多野渉さん、高橋広樹さん、鳥海浩輔さん、杉田智和さん、遊佐浩二さん、鈴木千尋さん、神谷浩史さん、福山潤さん、大塚明夫さん、、、明夫さんまで出ますか(^^;

女性陣は、庄司宇芽香さんと小松由佳さん。
wikipediaを見る限り、まだあまり大きな役には当たってないお二人みたいですね。
これが代表作となるか!?

これだけ発表されて、まだターゲットとなるキャラ6人のCV発表がまだなんですから、どんだけ大所帯なのかと(笑)
音楽カッコいいし色々と面白そうではある……けど、ゲームには手が出しにくそうだなぁ。
アニメ化とかしてくれないだろうか……(^^;
ゲームの発売日も決まってないのにあれですが。。。

あらすじや設定などなど細かいことは公式ページを見てね♪(ぉぃ


LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(初回限定版)

LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • メディア: Video Game



あれ?公式ではまだ発売日2009年7月予定になってるけど、amazonでは7月30日発売予定になってるんだぜ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。